トントンランド走行会

結構集まるもんです。

天気は怪しさ全開でしたが、予定通りトントンへ行って来ました。


現地へ着くと、居ます居ますオタク達。
ハイ。ワタクシもですけど。笑。


早速、準備に取り掛かります。

バッテリーを充電しながら、人間はビールで充電。笑。
外でのビールは美味いです。


あ〜、BBQ楽しみ。。

誘って頂いた、Tさんのグラスホッパーと2ショットです。
とにかくマッタリで。。。

息子も初のコース走行。
Tさんにも色々と教えて頂いて、とても楽しかったようです。
(ありがとうございます!)


旧車だけではなく、自作車も沢山居ます。
インパクトがあるのは。。。

やっぱこれ!?
3輪ですよ。3輪。
意外と、普通に走ってましたね。さすが??

雑誌にも出ていました6輪車。
妙に迫力のある走りでした。笑。


更に・・・。

HPIの最新2WD・・・じゃなくて、HPIのトラックを加工した
バギーです。はっきり言って、市販にしか見えない完成度。
ある意味、最高のインパクトです。


そんなこんなで、BBQとビールを楽しみつつマッタリラジコン
してきました。。。
初めて参加しましたが、こんなラジコンもなかなかですな。。


恐らく、ラジマガには掲載されるかと思います・・・。


最後にTさん、息子が色々とご迷惑おかけしまして、申し訳
ありませんでした。また、色々と遊んで頂きありがとうござ
いました。。。