ブラシレスデビュー

最近、走りまくり?

午前中はお仕事して来ました。


で・・・ここ最近稀に見るイラつきを感じつつ・・・。
ヤタベでアフター5と相成りました。


さてさて。ブラシレスデビューです。
とにかくパワーモリモリって感じ。
パワーに弄ばれてるんですが、それはそれで楽しくなっちゃう
ぐらいにモリモリです。


新しいレイアウトも自分の車では初めてでしたが、感想としては
ムズイ・・・。
パワーがあるだけに、如何に上手くトラクションをかけるかって
感じでしょうかね。。


何とか3パック走りましたが、最後はやっし〜さんにアドバイス
なんぞ頂きながら終了となったんですが・・・。
ん?ファンが止まってる??

ファン壊しました・・・。
ハンダで繋ごうとしたんですが、分解できず・・・・。
クラッシュし過ぎ??


それは忘れるとして・・・。←オイ。

自分のが届きました♪
結局待てずに程度の良い中古になっちゃいましたけど。。。
新しい機材が並ぶと、何か新鮮ですよね。笑。


さ、そろそろメンテかな。