ヤタベにまた・・・。

毎度の光景??

2ヶ月無料券フル活用〜。


バギーとミニの2足のワラジで遊んで来ました。


B4に関してはそれなりに特性が分かって来た感じですかね。。
と言いながらも違いの分からない男だったりしますけど。。

最後に○島さんに5セルを借りて初体験。


ストレートなど若干非力な感(実は十分かもしれませんけど)も
ありましたが、全然OK!
ジャンプなどは制御が楽になった気がします。
(アプローチが楽になったのかも・・・。)
これはこれで、アリだなぁ・・・なんて思っていたら・・・。


ヒートプロテクト作動!!!


これまた初体験って感じでした。笑。


ミニはいつも通り楽しんで走らせました。
何人かの方にやって頂いたんですが、なかなか好評でした。笑。


来週は本番ですが、はたして・・・・??