サルラジ。。

KYな感じで遊んでました。

予定通り午後から休みを取って、ヤタベに・・・。


最近、ちょっと行き過ぎか??
・・・ま、いいか。


メインはM03Rです。
バッテリーが1600って事もあって、充電早い早い。。笑。


車高を始め、ステアリングタイロッドの取り付け高さやリアトーイン、
ダンパーの組み方など色々いじくってみました。。。


我ながら遊び過ぎだろ・・・。


効果が高かったのが、タイロッドの取り付け高さとダンパーの組み方の
変更でした。ダンパーは俗に言う、引きダンパーにしてみたんですが、
メチャクチャ変わりました。。。
以前より車は凄く良くなった気がします。


最後の方に明日出られる方にお会いして一緒に走らせたんですが、その
方はM04を使っておられました。。
速い方なので、当日はついて行ければって感じでしょうか。。


バギーも走らせたんですが、やっぱ面白い・・・。
路面が結構乾いていたこともあってか、私の感じではリアがホールショット
のM3でフロントがロッシの3リプピンクが良く走りました。


さて。明日が本番ですよ。
どうなることやら。。。