片付け上手??

荷物やっぱ多いか?

浅草用に荷物をまとめ直した訳ですが、無事に終わったと言う事で
通常のパッキングに戻します。。。


イマイチ収まりが良くないんだよね。。


今使っている大きなバッグはイーグルのモンスターバッグ。
安いし、結構便利に使ってます。
でも、使い込むうちにダンボールがヨレヨレになって来るんです。
やっぱプラダン製の箱がいいなぁ〜。


そこで・・・。

無限のバッグ。
1/8用って事もあって、デカイです。
でも、作りは良くて普段は車から降ろさないような使い方に
マッチしそう。。欲しいバックの第一候補。。

そして、Jコンセプトのバッグ。
正直、値段が高いので見向きもしなかったんですが、最近実物を
見てちょっと納得。
これ、いいわ。。。。
日本のメーカーで発売したら値段はガクンと落ちるとは思うけどね。
どこか作らないかなぁ。。。


趣味のラジコンですから、色んな所に拘りたいじゃないですか。。


強制的に予算には拘りますけどね。。。笑。