プレマシー点検

やっぱ、背の高いのは・・・。

12ヶ月法定点検を受けてきました。


ま、特に異常は無くてオイル&エレメント交換をして手洗い
洗車してもらって・・・。


ついでにスタッドレスからノーマルタイヤに換えてもらいました。笑。
今頃かよ!って感じですけど・・・。
ちょっと楽しちゃいました。笑。


待っている間、画像のビアンテを熱烈セールスされました。
何でも、昨日の夜に届いて社員もあんまり見ていないセールスマニュ
アルを見せられ(これも、セールストーク?)色々と説明。


私も暇なんで、色々聞いてみます。。。
フムフム。。。


やっぱ、いらねぇ。。。(買えもしないけど。。。)


今だったら、アテンザ欲しいな。。
市販車では初めてホワイトレザーの内装に座ってみたんですが、やっぱ
思ったとおりにイイ。
値段的にも恐らく300万強で収まりそうだし、現実的だ。。


え?幾ら来年車検でも買い換えませんよ。
妄想です。妄想。。。