ミニッツ熱。

結構かさばるけど。。

KARZU家では、結構流行っています。笑。


とにかく、スイッチ入れれば、直ぐに走れる手軽さで、嫁もたまに
走らせているとの事。。。


ただ・・・。乾電池がとにかく無くなります。←当たり前。


そこで、以前買ったGPのニッケル水素と充電治具などを出してきました。
これで毎回乾電池を買いに行く手間と予算が節約できます。。。
電池はGPの950で、アキバで激安で買ったものです。
言うまでもありませんが、性能とかはどうでもイイので。。。


充電治具はイーグルの物で、単セル放電も出来ます。
ま、最低限のものは欲しいと当時も思っていたようです。笑。
充電は・・・。

レコブレコンペ・・・。


ある物を活用してるだけなので、コメント不要です。。。汗。