平日ヤタベ〜。

ちょっと角度を変えて見ました。

日曜日が出勤なんで、今日はお休み♪


嫁の微妙な空気を感じないフリをしてヤタベへ。。。笑。


結構熱かったので、路面微妙かなぁ〜なんて思っていたのですが、
実際、路面と走ってる車を見るとパンサーでいいみたいです。。


セッティングは車高と重りをちょっといじっただけですが、なかなか
良く走ってると思います。
ただ、そろそろダンパーのメンテしないと駄目かも。。


今度はキムシンセットをフルコピーしてみたいと思います。。。


そうそう、今日からIB4600投入です。


(携帯の画像なんで、勘弁!)


古いIB4200と比べるのもなんですが、、、、やっぱパワフルですな。。
バッテリーももっと欲しくなりましたよ。。笑。


今回は終始一人で黙々って感じだったので、暇な時間は操縦台の
上から上手い人の走り方を出来るだけ見るようにしました。


今更ですが、結構勉強になるのね。。。笑。


マダマダです。ワタクシ。。