重りって凄いのね。。

写真撮るの忘れてた。。

珍しく、朝一でヤタベに行きました。


着いたのは9:15。
イメージはガラガラだったんですが・・・。



混み過ぎだよ!



聞いてみると、来週ドリフトミーティングがある為だそうな。。
凄い人気なのね。> ドリフト。
後々考えてみると、2.4Gなのにバンド待ちの行列が出来てたもんな。。。


さてさて。私はそんなドリフトの空気の中バギーしてましたよ。
路面は乾いてパンサーは滑りまくり。。。
某○ovi氏曰く、パンサーじゃ一人SM状態との事。。。


結局、一日ロッシ3リブピンクとホールショットM3で走りました。。
ホールは帰る頃には減りまくって終わってましたけど。。


今日いじった中で効果的だったのは、リアのバラスト
皆さんの真似して28g載せてみたんですが、こりゃ変わります。。
私がわかるぐらいなので、かなり変わります。。笑。


今日は結局10パック消化。
朝一で早目に帰る予定が、結局目一杯走っちゃいました。。。
うーん。サル。


あ、ただちょっと気になった事がありました。
たまたま近くにラジコンの業界の方が居たんですが、何かねぇ〜
感じ悪いの。。。
ブログとかではイイ人かなぁ〜なんて思ってたんですけど。。。
ま、直接話したりしてないので、必要以上に悪いイメージを
自分で持つつもりは無いんですけどね。。
多分、誤解が解けるまであそこの製品は買わんな。。。
もう少し気を付ければ良いのにね。。。


やっぱ、ラジコンは楽しくやりたいね。
さ。来週はドリフトミーティングなので、走るのはお預け。
メンテしますよ〜〜〜。