金曜日の誘惑・・・。

4WDですか?

またもや仕事帰りに行っちゃいました。。。


とか言ってますけど、メチャ楽しい時間です。
こんな時間は貴重です。感謝。。


あ、感謝って言えば充電器レンタルして頂きまして、とりあえず
充電器3台体制になりました。
これで帰宅してから、ヒ〜コラ保管充電を頑張る事から開放され
そうです。。。ホッ。。


何せ、一日ラジコンして家を空けておいて、帰宅後即効で充電器
ならべていじってたらねぇ・・・。
早く自前で揃えなきゃならないんですが、助かりました。。。
ありがとうございます!


明日からドリフトミーティングと言うこともあって、実車のD1
車両展示やその他の準備で忙しそうでした。
イベントは楽しいけど、影で頑張ってくれている人が居るって
事ですよね。。。


さて。ワタクシは参加者としてどのイベントにお世話になろうかな。。