仕事ですよ。仕事。

雨が降らなくてヨカッタ。。

午後から出張して来ました。


取引先の工場視察と打ち合わせ。
その後、ビックサイトで機械要素技術展に行って来ました。


う、うーん・・・・。
なかなか直接的に今の業務にはつながらないかもしれませんが、
何かにつながるように色々見て来たつもり・・・。
EUハウスにも寄ろうと予約したんですが、残念ながら時間が
なくてキャンセル。。残念。。


帰りはゆりかもめで新橋まで来て浜松町へ。。

行って来ましたポケモンセンター
息子の為にバトリオメモリーカードの限定色を買いに。。


売り切れでした。。。。あ〜だる。。


そして、秋葉原へ移動。。。

行って来ました。サーキットバー。
確かに雰囲気は良いんですけど・・・。


やっぱ、ラジコンは綺麗にやるのは難しくね??
メンテとかするとさ・・・。


せっかく行ったので、レンタルでdNaNoを走らせて来ました。
感想は・・・。


やっぱレンタカーだね。。


プロポはステアリングがギシギシ言ってるし、何が悪いのか
わからないけど、とにかく曲がらない。。
って文句ばっか言っててもしょうがないんですけど。。


ただ、あの大きさとディティールで走れるってのが凄いね。
しかも、結構速いのよ。笑。
正に家での練習には持って来い!!?(買いませんって。。)


なかなか充実した出張でした。笑。