ヤタベ。。。

充電器3台体制!

最近、無料券と言う武器を最大限に使い結構来てます。。


明日はツーリングの予選会との事で、結構ツーリングの方が多かったですね。
そんな中ワタクシはミニを6パック、バギーを4パック走らせて来ました。


ミニの方は1パック目、前回の調子良い感じは何処へ?と言わんばかりの
巻き巻きボンバー・・・。
横で○ovi氏が『調子いいときは触っちゃダメ。』とありがたいご訓話を下さいました。。
あざぁっす。。


とは言いつつ、変わっちまったモンはしょうが無いので・・・。


少しシャシーをチェックしてみると・・・。
ん?車が妙に前下がり??
車高チェック・・・。フロント3mmにリア6mm・・・。
とりあえず、フロント4mm、リア4.5mmにしてみます。


更にん???
リアタイヤを回してみると、一瞬で止まるぞ??
どうもガタを少なくする為にシムを入れ過ぎて、ロックしてたみたい・・・。


ダサ。。


その2点を直して再び走らせて見ると・・・。


普通に走りました。←アホ。。。
基本は大事です。。。汗。


次にバギー。。。
タイヤはパンサーはグリップしませんでしたねぇ。。
周りを見てみると、BKバーやX2000、ホールショットと何でもアリ状態??


結局、私はホールショットM3とロッシ3リブピンクの定番タイヤで
走ってました。。。
次はX3000も試してみようかな。。。


そうそう、これ付けてみました。

名前忘れましたけど・・・・。笑。


しっかりとバッテリーをホールド出来る感じがします。
ちょっと付けるのは面倒になってるかもしれませんけど。。
それに、落とした時のショックは大きいと思います。笑。


最近、ヤタベでM03とB4を走らせる事が多いですが、どちらも楽しい所が
ありますね。M03は仲間が多くないと、段々カツッて来ちゃう気がしますけど。笑。


来週はタミグラの前週なので、またミニ走らせようかな。。
多分バギーもやると思いますけど。。。