ミニッツ整備

走りまっせ〜

次男に破壊され放置状態だったミニッツを直しました。


ホイルはミニ標準のオフセットに合わせて前後0の物で
物色。。頂いた時に付いていたホイルのデザインが気に
入っていたので、似たデザインのクライスラー300C用を
選んでみました。


実際の作業はホイルをシャシーから外して、ホイルから
タイヤを外し交換するだけなんですけど。。。

長男にやらせてみました!
メチャクチャ難しいとの事。。。
そんなもんか??


古いホイルからタイヤを外して、新しいホイルにはめて
シャシーにはフロントのみ取り付けまで出来ました。
リヤはハブの形状にホイルをはめるのが難しいようです。


へし折ったプロポのアンテナも交換して、無事に遊べる
ように戻ったミニッツ君。。。


ガンガン走る事でしょう。。。笑。