はんた〜

多少、手が込んできました。

ヤタベで湿って居る時にグリップするタイヤじゃないですよ。


現在の長男の将来なりたい職業です。


幼稚園で作った七夕飾りに書いてあるんですが、何故にハンター?
別に猟銃を撃ちまくりたいとか、ナンパしまくろうとか思っている
わけじゃないんです。。


バラエティー番組でやってる、芸能人を追いかける黒スーツ&サン
グラスの『ハンター』です。(わかります?)


それを幼稚園の誕生会で発表したとの事。
見に行った嫁に他の子のお母さんから質問が集中。
ちょっとした笑いが取れたとか。。。


ちなみに去年のなりたい職業は『忍者』。
ちなみにジャニーズではありません。。。