灼熱ラジコン

あづい。。。

クソ暑い中、ヤタベでラジコンして来ました。


来週がタミグラという事もあってか、カーペットコースで走るタミヤ車が
多かったですね。Mシャシーも結構な台数が走っていました。


私も早速M03Rで走り始めます。
最近はそこそこ回数も走ってるので、感覚としてはいつも通りです。。


さて。感じが掴めた所で5,000円投入です。笑。

効果は・・・・。
若干、ストレートが良くなったのと、減速時の妙な失速観が減ったような
気がしますが、某走れて突っ込めるライターさんに『ナイスプラシーボ!』と
ありがたいお言葉を頂きました。。汗。


その他、今日はフロントにもインナーソフトを履いてみたり、トレッド
色々と換えてみたりと弄って遊べた気がします。。。
今更ながら、トレッドの変更って結構変わるのね。。。
来週はレースが楽しめると良いなぁ。。


後半はバギー小僧に変身です。
充電はミニを走らせていた時から徐々にやっていたので、モーターが冷え次第
走りまくる感じでした。


急遽決まった(?)バギーのテーマ。


『ウィング』



私の為に丁寧にレッドで塗装して頂いた上で準備して貸して頂いた・・・。
Jコンセプトやプロライン、editなど全部で5種類試しましたが、今日のような
グリップが低い路面だとかなり変わりますね。。(今更ですけど。。)


結果的には、今日の路面ではeditが一番印象が良かったです。
ちなみにタイヤはフロントがロッシ3リブピンクにリアはX3000(インナー16M)の
レッドで走りました。。。
アンダーな特性ですが、バランス的には良いようでした。。


それにしても今日は暑かった。。
これからの季節は、ガリガリ君が欠かせませんな。笑。