タミグラ準備〜。

走りすぎた・・・。

事情で休みを頂いたので、夕方からヤタベに行って来ました。
(メンテしろって感じですけど・・・。)


どちらかと言うと、人間の練習をしたかっただけですけど。。


合間を見て本番用のモーターの慣らしなんぞしてみました。

一応、回転数制限なんぞありますが、そこまで上がらないんだろうな。。
やっぱ、ある程度ノウハウ無いとダメだよなぁ。。。


と言う事で、プラシーボKARZU(○ovi氏命名)としては、こんなモンを
投入する事にしました。

シュバリエを買うまで余裕が無かったので、これでガマンしたのは秘密です。
・・・使い方わかんねぇ〜けど。。。


ま、そんな感じで5パック練習。
最後はバタバタな感じで意味無かったですけどね。笑。


帰宅してからは、とりあえずメンテしましたよ。

ツーリング時代から使ってるTRFダンパーなので、何年も使っている事になります。
レースなどのきっかけが無いとパーツの交換もしない気もするので、プラパーツや
Oリング、ダイヤフラムなど全て交換しました。


と言っても、1,000円強ですけど。。笑。


さ、○ovi氏やマルト商店さんから、散々プレッシャーも頂いて準備が完了です。


明日は遊びまっせ。。フフ。。