デビューウィン。。そして全日本。

ボディがねぇ。。

ヨーロッパで勝ったようですね。


ダンパーとターンバックル、リアスタビ程度しか市販と変わらない
んだって。。(ヨコモHPによると。。)


来週の全日本はチームヨコモはどっちを使うんだろう??


京商はレーザーも新しくなったし、面白くなりそうですね。


4WDはやる予定はありませんが、やっぱり気になっていたりはします。笑。
どのメーカーも面白そうですしね。。。


2WDに関しては、B4とアルティマに加えて、X6が大量にエントリーして
くると思いますし、マツハヤ君がD2を使うみたいですね。。
こちらも楽しい展開がありそう。。


二日間はkiyoさんのお手伝いに行きますので、合間を見ながら楽しみ
たいと思いま〜す。。