モバイルデビュー・・・(希望のみ)

くれ!

EeePCが100円だそうですよ。


もちろん、カラクリがありますけどね。笑。


前から欲しいモバイルPC。
最近はどのメーカーもバッテリーの駆動時間も長くなったし、性能も
十分だから、色々と選べて楽しいんですけどね。


ただ、モバイル用は高いのよねぇ〜〜。
言うほど使わないし。笑。


どちらかと言うとモバイルでも使えて、普段は家でのネットサーフィンに
ワイヤレスで使えますってのがメインの使い方かな。
そしたら、趣味部屋に一人篭らなくてもネット出来るしね。。
(家族とも一緒に楽しめますしね。。。)


やっぱ何かきっかけが無いと買わないのかなぁ。。。