行って来ました。全日本。。

オモロ〜。

今日は4WDの予選日です。


昨日は路面がパッサパサになったとの事ですが、今日は多少日差しも弱くて
多少グリップはマシな感じでしょうか??


始めて今回のレイアウトを生で見ましたが、今回のコースは4WDが面白そうな
感じですね。。。ワタクシは2WDで楽しみますけど。。。汗。


今回の冷やかしお手伝いメンバー〜〜。

ベルト車が好きなお二人です。笑。


そして・・・もう一人。たまたま、お手伝いさせて頂きました・・・・。

憧れのコメディアンドライバー、Novi様。
(ちなみにあんまり憧れると、憧れ料を徴収されます・・・・。)


コントロールラクティスから予選3ラウンドと、微力ながらお手伝い
させて頂きましたが、最終組の異次元の走りや・・・

ローターがこんな感じになって・・・

こんな感じに修理して・・・と、ネタに尽きない一日になりました。笑。


見てるとやっぱり走らせたくなりますね。。。
まともに走れない気がするけど。。汗。


明日は決勝日。
今日以上に楽しみますよ〜〜!