決勝日。

みっちり観戦。

今日は決勝日。


昨日よりはゆっくり・・・。と思いながらも何気にタイムスケジュールを
見ると・・・。2WD Aメイン 1ラウンド 8:00スタート・・・。


はえ〜よ!


と思いながらも素直に7時45分到着。←結局、ラジコンバカ。


しっかり両クラス共に合計6ラウンド堪能させて貰いました。笑。


今日は2wdのみ参加のtorisan、そして昨日に引き続きkiyoさん、マルト商店さん
のサポートをさせて頂きました。


3人とも楽しんでましたねぇ〜。
ラジコンはこうでなきゃね。全日本だけど、やっぱり趣味ですからね。
真剣に楽しく。コレ最高。


リザルトなどは勝手に他のWeb見て下さい。


勝手に感想なんぞ・・・。
結果からもありますが、松倉君。おめでとう!速かったね〜。
2wdで順位が落ちてからもガンガン上がってくるあたりは、特に凄いね。。
ヨコモとしても、ホッとしてる感じ??
4WDクラスでファイナルにB-MAXもBXも残りましたしね。


HB。今回は苦しい感じ??D2は完全に詰め切れてない感じ?
ワタクシが知りえるレベルじゃないとは思いますが、これからなんでしょう。。
4WDも苦しそうに見えたなぁ。。


京商はチーム力は一番結果的に出た感じ?台数も多かったしね。
特にレーザーFSは良く走ってましたね。t3pさんの最終ラウンドなんかは
メチャクチャ決まってたように見えました。


タミヤ。501Xはかなり苦しそうに見えたなぁ〜。
イド選手。安定感あるなぁ〜。サトシ選手と同じ車には見えん・・・。


ま、言いたい放題ですわ。。笑。


個人的に決勝で印象に残ったのが、2WD最終ラウンドの足立選手と松倉君かな。
特に足立選手には拍手を送りたいな。。
後は2WDの1ラウンドのチーム員増殖中のX6。。見てましたよ♪
そして、4WD最終ラウンドのt3pさんのレーザーFSかな。。


久しぶりにみっちり全日本を見た気がしますが、見てるとやりたく
なりますね。。笑。
新しいコースになった事もありますし、早く走りたい〜〜。


暑い中、関係された皆さん、お疲れ様でした!
(色々と遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!)



これ、定番になりそうだな。。。
(今回は賭けてません。)