買ってみました。

機能的にはいいんだけどな。

前に気になった多機能(?)ストラップを買ってみました。


機能的にはUSBを介してデータ転送や充電が出来ます。
最近、会社やその他出先でも携帯のデータ(画像)をPCに移したり、
データを携帯のマイクロSDに一時保存したりと、結構活躍の場が
あるんですよね。。。
(あくまで緊急用と言うか、その場しのぎな感じですけど。。。)


見た目は、ちょっとゴツイよね。。
今までストラップを付けていなかったので、余計に感じます。。
デザインもちょっとね・・・。


良いんです。
機能重視ですから。


さぁ。肝心の使い勝手ですよ。





使いにくい・・・・。





緊急用ですから・・・・。
涙。