ディズニーシーデビュー

夏の思い出。

夏休みの家族サービス(?)でディズニーシーに行って来ました。
(実は、初ディズニーシーです。笑。)


朝起きてみると、霧雨が降ってます。
予報では一日曇り。
迷いましたが雨はあがるだろうと、妙なポジディブ精神を発揮して出発。


着いてみると、微妙に霧雨が降っていましたが、入場して30分であがって
くれました。。ホッ。。。


次男が2歳前。長男も6歳と、アダルト向けのディズニーシーでは少し
楽しめるアトラクションは少ない感じではありましたが、乗れるアトラ
クションでは殆ど楽しむことが出来ましたし、暑さとは無縁の一日でし
たので、快適に楽しむことが出来ました。


しかし、16時過ぎから再び雨。今度は本降りです。
我が家は子供達の疲れがピークに来ていたので、帰りのお土産を選んで
帰る所でしたのでほぼ問題ありませんでしたが、16時半からのショーの
内容が変更になったので、残念な方もいらっしゃったでしょう。。


今度は夜まで居たいと妻と話していましたが、子供達も楽しんだよう
でしたので、一番の目的は果せた気がします。笑。


ディズニーランドの方が、ディズニーシーよりも面白いと聞いていまし
たが、全てのアトラクションをまだ知らないことも有るので、あと1回
は行きたいですね。


今度はファストパス取りまくって、遊びまくってやる・・・。ムフ。。