メンテしてみた。

すぺしゃるせってぃんぐ?

予定では2回はラジコンするつもりだったんですが、気が付けば
明日と明後日しか休みは残ってないのに、1回もやってません・・・。


せめて1回はと言う事で、明日ヤタベに行く事を決意。
片っ端から一方的にお誘いメール。笑。


肝心の車の方はB4で色々と試したい事もあるので、ミニはお休み。
ダンパーを今使っているHBをメンテし、ノーマルのダンパーに
試したいセッティングに変更して2セット準備しました。


そして、もう一つ。

ムフ。オリオンの7.5Tです。
(いつも、ありがとうございます!)


試してみたかったんですよね。
ただ、この穴に配線するのが苦手な私。
(ノバックは上からハンダなので、問題無かったんですけどね。)


そこで、これです。

スピードパッションから便利なモンが出てました。
助かった・・・。汗。。

無事に取り付け完了。
実はこの端子を付けるだけでも苦労したのは秘密です。。。


そんなこんなで準備完了。
久しぶりのラジコン。楽しみです。。


そう言えば、全日本レイアウトは始めてだな・・・。
普通に走れるんだろうか・・・。