久々ヤタベ。

壊しまくり・・・。

連休残り二日にして、初ヤタベ。


気合を入れて、10時28分着。
丁度、ヒロシ所長が開門してくれてました。


一番乗り〜。


どんだけ気合入れてんだよと、自分に突っ込みを入れていると・・・。


数秒後・・・。

torisan登場。
どんだけラジバカだよ・・・。笑。


そんな感じ(?)で、X6などの話しで盛り上がりながらのラジコンと
相成りました。。


今日は全日本レイアウト初走行と言う事で楽しみにしていた訳ですが、
走ってみると、助手をしていて『あ〜でもない。こ〜でもない。』と
思っていた事がなかなか走行に反省として現れないですね。
正に言うだけ・思うだけなら、簡単ですな。。笑。


そんな感じで、足回りの新しいセッティングを試したり、新しいタイ
ヤを試したりと色々と楽しむ事が出来ました。


その中で、何より変わったのはモーターですね。
NOVAKの6.5TからORIONの7.5Tにしたんですが、フィーリングがかなり
良くなりました。トルクが細く感じるんですが、その辺が逆に2wdには
良い感じらしく、全体的にスムーズに走れるようになった気がします。


さ〜て、もう少しセッティングいじってみるかぁ〜!と思ったら・・・。


ピカッ!ゴロゴロ!
書くと可愛い感じですが、激しい雷鳴。
停電で真っ暗になり、更に上からは滝のような雨水。下の側溝からは
排水しきれずに湧き出る雨水。


ある程度で収まることはわかっていましたが、18時にもなっていました
し、万が一の事も考えて、今日は終わりにすることにしました。


少しやり残した感もありますが、次に試したい課題も出来ましたので、
次を楽しみに準備したいと思います。


3周レース、頂きました♪ムフ。