荷物着♪

まとめ買い〜。

ストレス発散でカチッとクリックしたら、荷物が届きました。笑。


全部B4用のお買い物♪


一番欲しかったのが、この辺。

ヨコモから出たアルミリアハブキャリアとパルのインチサイズの
セレートナットとホーローネジ。
どちらもB4を組んだ時から有ったら欲しいなぁって思っていた
パーツなので、結構満足してます。。
でも、ナットとネジは高いよね・・・。


次にタイヤ系。

結構ヤタベでも好評のJコンセプトのバーコードや、定番のロッシ・
ワイドボディ(レッド)、そしてトントンで遊んでもらう為にプロライン
のボウタイ(M3)も買ってみました。。
これで、多少タイヤも揃ってきたかな。。


後はメンテやスペアパーツ類ってところです。
Jコンセプトのハイフローはそのままkiyoさんの所へ・・・・。
(宜しくお願いします!!!>kiyoさん。。。m(_"_)m)


私的には久しぶりのまとめ買い(これでも)。
たまには良いか。。。


次はいつ遊びに行けるかなぁ〜〜。


あ、その前にライトニングを早く・・・。