休息日・・・。

結構良くなりました!

通常出勤日でしたが、少し強引に休日に・・・。
ちょっと疲れたので・・・。


久々に朝も遅くまで寝かせてもらって、外に出るのも少し買い物に
出た程度にしました。。。


そんな中、最近B4関係のパーツが増えたりしているので、プラノの
工具箱を少し整理してみました。
とりあえず、3750を一つ追加して、シムやケミカル関係のトレイを
作って、使用頻度の低い電気関係のトレイを外してみました。


なかなかイインじゃない??


後はホーザンのパーツケースのパーツをアキバでGETして来なくては。。


今日、本当は行きたかった集まりがあったのですが、今回ばかりは
体調を優先させてもらいました。(次男も熱があったし・・・。)
お陰さまで体調回復です。


次回こそお会いしたいな。。。