何時の間にやら世界戦

広いねぇ〜。

(画像は9/21にネットで拾ったものですが・・・。)


このカテゴリー、ホントにメーカーが豊富ですね。
日本では知られていないメーカーも色々とあるようですし。。


で、結構新鮮に感じるのが、リザルトでタイヤメーカーが
入ってるところ。
プロラインやGRP、パンサー、AKAなど色々とあるようですが、
これってやっぱりスポンサーによって使用できるメーカーが
限られてるんですかね?


電動って、その辺は自由に使っている印象があるので、どんな
感じになってるのか結構気になってしまいました。
(まあ、実車では当たり前だけど。。。)


日本勢はどんな感じなんでしょうね?
個人的にはやっぱりアソシ系が強そうなイメージを持って
いますが、ロッシなんかも力入れてそうなので楽しみです。


参加される方、頑張って〜〜。