ガックシ&オメ!

残念。。。

タミヤからお手紙が・・・。


ん?この間のレースのリザルトと来月開催の浅草GPの
エントリー用紙が入ってました。




・・・ミニクラスが無ぇ〜。



若干ガックリしましたが、受信機も1個しか無いし、やっぱB4に積もうかな。。
週末は楽しむよ〜。


と、ガックリモードでネット徘徊していると、1/8OFF世界戦でAH優勝!

素晴らしい!!
やっぱり日本人が勝ってくれると嬉しいね。


HBはグランドファイナル最多台数だし、メーカーとしても満足な結果ですな。。
色んな車がリアダンパーをフロント用に変えだしたりして。。。笑
(それだけじゃないけど・・・。)


1/8はやってみたいけど、なかなか手は出ないですな。。汗。