変化点管理。

半分勢い?

十数年使っていたKOからフタバへスイッチしてみました。
理由は正直、見た目かな。。笑。
そろそろ2.4Gも導入したかったし、KOのままでもそれなりに
出費が必要なので、思い切って見ました。。


何より大きな液晶が良いですね。
直接走るのには関係無いとしても、見易さや一画面での情報量も
見る見ないは別として、比較にならない程に良く感じます。

せっかくの液晶が傷つくのが怖いので、貼ってみました。。
280円也。笑。

そして、軽い軽いと言われていますので、実際に測ってみました。

ヘリオス(乾電池仕様・エクステンション付き)

4PK(エクステンション付き)

100g違います。確かに持った感じも違うけど。。
騒ぐほど何かは感じないなぁ。。笑。


せっかくなので、次の週末は走らせに行きますよ〜。
メカ積み明日出来るかな。。。