庭いじり〜。

重いんだこれが。。

工事は大体終わって、職人さんも今日は来ないので、その間に
自分でやりたかった事を進めてみました。


やりたかった事とは言っても、ただ少しGLを下げて砂利を
敷くだけなんですけどね。。。笑。


今回用意した砂利は200kg。
本当はあと50kg必要と書いてあるんですが、足りるだろ〜と
50kgケチってみました。。。汗。


まずは、GLを約50mm〜80mmぐらい下げます。

次に草が生えてこないように、防草シートを敷きます。
今回はデュポン社のウィードコントロールを使ってみました。。

そして、最後に砂利を敷きます。

はい。完成♪


とりあえず、満足です。笑。
今度は工事した反対側と、植栽だな・・・。