ナイトレース。

神輿かよ!

と聞くと、金曜の夜にヤタベに自転車で通った事を思い出します・・・。


それはそうと、F1初のナイトレース。シンガポールGP。
結果はご存知の通りですが、なかなかの展開でしたね。。


まあ、厳密になかなかと言う形容詞が相応しいかは疑問ですけど。。


アロンソはもちろん運もありましたが、キチンとモノにしてくる辺りは
流石ですね。今回のGPでは後半は自己ベストのタイムを出せない車
ばかりでしたが、その中でアロンソは後半に自己ベストやセクター1か
3忘れましたが、全体のベストも出してるしね。。


逆にお粗末なのはフェラーリ
どうしちゃったのかなぁ。。
FIAはあの電子ピットシステムの禁止を考えてるらしいけど。。。
あれじゃルイスを逃すどころか、コンストラクターズも・・・。


ファンをがっかりさせないでねぇ〜〜〜。