5時からオトコ。

ラジコンは楽しいね。

懐かしいフレーズを思い出してみた。。。


それはそうと、今日は休日だったので、torisanを誘って夕方から
ヤタベに遊びに行きました。


突貫で4PK関係のセットアップをして、バタバタな感はありましたが・・・。

2.4Ghz最大かと思われる受信機ですが、思ったよりは・・・。
既に多少の思い入れもあるとは思いますけど。笑。


充電も終わり、早速4PKを使ってみます。
あ、ところで2.4Ghzだとオフロードコース脇の端末でエントリーが
出来るんですね。。微妙に便利です。笑。


話は戻って感想ですが、確かにレスポンスが良い気がします。
ただ、ステアリングよりもスロットルの反応のよさが顕著な気が
しました。
勿論プロポ自体が別物になったので、そちらの影響が大きいのも
あるとは思いますが、徐々に慣れてモノにして行けたらと。。。


そうそう、充電中に少しtorisanのX6をやらせてもらいました。

ちなみに、5セル仕様です。
凄く安定してるのね。。路面が湿っていて、クレイコンパウンド
バッチリな状態だったので、その影響もあるとは思いますが凄く
運転が楽です。。
コンバートするか・・・・。笑。


そんな浮気心を感じたのか(?)、B4君のご機嫌は良くありません。
と言うか、今回はメンテの時間も無くてダンパーが動いていない
印象です。。そんな中、ごまかしながら4パック・・・。

こんなところを割りました・・・。
(ちなみに、セクシーな指先はtorisanです。)


次回はデフやダンパーなどちゃんとメンテして走ります!