ホビーショー♪

結構期待してます。

明日から一般公開日ですね。


一部ネットでも情報が出てきてますが、個人的に気になるのは
ブラシレスのESCとフタバのキャパシター、アンテナ線が出てない
レシーバーと言った感じかな。。。


ブラシレスはフタバの950とキーエンスタキオンですな。
特にタキオンは今までのブラシレスESCの常識を超えた仕様が
うたわれていますので、結構楽しみです。。


後は、キャパシター。
フタバ系のドライバーが全日本でも付けていましたが、そもそも
要るの?他のメーカー付けてないじゃん。
やっぱり、ネットで噂になってるノーコンとかの対策で発売する
感じなのかなぁ。。。
機会があったら、その辺を聞いてみようと思います・・・。


レシーバーもアンテナ線が出てないのは大丈夫なのかな。。。
無くて良いんなら、ホントに歓迎なんですけどね。
発売されたら、M03R用に買ってみようと思います。。


ま、色々と楽しみはありますが、恐らく、明日辺りCOTさんが
ブーメランを見に行ってくれると思いますので、スペシャルレポ
を楽しみに待ってみます。。笑。