ワイズカップ

良い天気だねぇ〜

本当は、昨日2パック程度練習してから出たいと思っていましたが・・・。


COTさんも出場されるとの事でしたので、耐久用のセッティングを取る
つもりでぶっつけで出てみることにしました。。。


まずは、指定モーターを現地で購入。そのまま、簡単に慣らし運転。。。
朝からハンダこてを握り、イソイソと準備します。。
いんちょさんに冷やかされながら(?)コース脇でトリム調整・・・。

準備万端!(笑)


予選1回目。
まずは、コースを覚えます。(笑)
思ったよりはフツ〜です。ただ、とにかく曲がりません。。。
ブレーキも調整する時間が無かったので、とりあえず50%まで減らしたら
それもNG。。。ブレーキでも曲げれねぇ・・・。


予選2回目。
とりあえず、リアダンパーだけオイルを硬くして、引きダンパーから普通の
組み方に換えて対応(のふり)をしてみました。
若干アンダーが残ってますが、車はずっとマシになって、ブレーキも
調整したので何とか使えるレベルに・・・。


そうなると人間、欲が出まして・・・。
はい。ミスの連続でタイムアップならずです。。。。←アホ。


決勝。
BメインでCOTさんとバトルの予定だったのですが、奇跡の8人切りで
結構恥ずかしいAメインに・・・。


フロントタイヤをテストも兼ねて、COTさんからJコンセプトをレンタル
して頂きました。(銘柄は・・・・グルービーでした??)


車は決勝が一番良く走れまして、予選上位の方がミスしてくれたお陰で
結果的には優勝出来ました。


ちなみに・・・。
こんな車もタミヤ4WDクラスには出ていました。
しかも、2位!!

レース後に色んな方と話しも出来ましたし、ぶっつけにしては楽しい
時間を過ごさせて頂きました。


さて。
色々とノウハウも頂いてきましたので、MS組みますよ。。ウヒヒ。。。