くぅ。。。

まだ、次がある!!

悔しいけど、ハミルトン良かったなぁ・・・。


実質、ほぼワーチャンは確定だけど、マッサには最後に地元で
爆発して欲しいなぁ〜〜〜。


この時期、早くも来年以降の話が出始めてますが、一番の注目は
やっぱりコントロールエンジンかな??


チームはかなり反対してるみたいですね。
まあ、エンジンサプライヤーとかなり深い関係がありますしね。。


個人的にはあんまりコントロールは好きじゃないんだよねぇ。。
プロスポーツだからさ。。。
勝って生活していく為にルールの中で貪欲に戦って欲しいのよね。
レースの中でも外でも・・・。


あ、あと微妙にわかりにくいのが、セーフティーカーが入った時の
ピットオープン(クローズ)なんだよねぇ〜。
別に昔のように急遽入って、下位のチームが一気に順位上げても
面白いと思うんだけどなぁ。。。


終戦
マッサ、興奮させてくれ!!!