九州の旅

黒の本皮シートでした。

旅とは言いつつ、仕事です。日帰りです。


初めてスターフライヤーに乗りました。
どうと言うことは無いんですけど・・・。


北九州空港も初めて。
新しい空港なんだそうですね。確かに綺麗でした。
距離的に近い事もあって、九州に向かう時は便利ですね。
エアポートバスも到着する飛行機に合わせてくれるし。。
ただ、帰りは福岡の方が色々と便利。
次回に生かします。(次回があれば・・・。)


肝心のお仕事ですが、来て良かったです。
最近出ている問題に対しての管理体制、生産状況や設備など
実際に見るのは大事ですね。
なかなか効果を金額にするのは難しいですが、きちっと出して
いかないとね。。


ただ・・・。日帰りは逆に勿体無いね。
アレだけの費用をかけて滞在が2.5時間。
一泊数千円出せば、5時間は滞在出来るのに。。。
トータルで色々考えて許可をして欲しいものです。。


そうすれば、ラーメンの一つでも食べられたものの・・・・。
九州まで行って、昼飯はマックですよ・・・。