お買い物♪

買い物は楽しいね。

久しぶりにフタバ模型へ行って見ました。


目的は6耐用のパーツと充電器関係のコネクターなどを
物色しに行きました。。。


デザゲ用では17Tのスチールピニオンやサスピン、ギヤ
デフ用のベベルなど購入。


その他、バナナコネクターなどは欲しい物が無かったので
断念。。。その代わりと言ってはなんですが・・・。

今更ながら買いました!
ワタクシ、デフを組むのがとにかく下手。
これを使えば上手く組めるって訳じゃないんですが、
レンチを突っ込んで調整するのもそろそろ卒業させて
頂ければと・・・。


それと・・・。

わかります??


そう。レシーバーの空きコネクターカバーです。
以前、カタログを見ていて欲しいと思っていたんですが、
店頭で見かける事が無くて買っていませんでした。
最近、多チャンネルレシーバーになっているので、使わない
ネクター部分からゴミ等が入らないか心配だったんですよね。

付けるとこんな感じ。。。


さて。組み始めますよ〜。