来ちゃった♪

このコブがねぇ。。

奇跡的に休みだったので、長男を幼稚園に送り出した後に
ヤタベに行って来ました。

レイアウトはネットで見ていましたので、判っていましたが
なかなか面白そうなコースです。。


早速準備♪

バーテックスの上にレコブレを2台載せられるようになったので、
若干スッキリした感じになりました。
もう少しスッキリ出来るかなぁ。。


充電中、最近発売になったパンサーのラプターをショップで見たん
ですが、ホールショットそのまんまジャンって感じです。
Jコンセプトからも同じようなの出てるしね。笑。


そう言えば、パンサーのボブキャットもテーパーピンとほぼ同じような
感じだし、ある程度有効なパターンが見え始めたのかも??
と思っていたら、遊びの合間に仕事をするフリをしに来ていたNovi氏が
こんなタイヤを見せてくれました。

Jコンセプトのフロント用バーコードです。
しかも、コンパウンドはゴールド。パンサーのクレイ系との事です。


そんな小ネタを挟みつつ、早速走らせます。
タイヤは路面が安定していないこともあるので、無難にパンサーの
スイッチとボブキャットで共にクレイコンパウンドで行きました。


感想としては、結構面白いです。
リズムに乗れた時は気持ち良いですしね。外周に向けてのジャンプを
一気に超える時は若干パワーと腕が必要になるかと思いますが、今回は
あまり飛ばずに上手くつなげて走るようにしました。


ただ・・・。スタンド前のコブ。
苦手・・・・。

折りました・・・。
(確かにそりゃ折れるよって落ち方しましたけど・・・。)


それはそれとして・・・。次のトラブルが何とESC!
今日は寒い一日で、ESCの熱は全然熱くならないのですが、ヒートプロ
テクトがかかってしまったように止まってしまいます。


何をしても直らないので、もう一台のESCに載せ換えて走らせましたが、
どうやら修理になってしまう模様。かなりショックです・・・。


そして、最後にまた・・・。

同じところで壊しました・・・。
iチャネルの占いで、さそり座が12位だった事を思い出し、微妙に
占いを信じ始めてみたりして・・・。


修理やらESCの載せ替えやらで結局6パックしか出来ませんでしたが、
もっと走らせたいですねぇ〜。


さ。次はワイズか?笑。。