まさかのNG・・・。

も〜イヤ。

めちゃくちゃ忙しい最中・・・。
どうしても外せない私用の為、午後から強引に退社・・・。
(来週、ホントヤバイかも・・・。)


夕方から谷田部で後輩から頼まれていたブラシレスシステムの
テストをしてみるつもりだったが・・・・。

ESCだけは前から積んでおいたので、レシーバーとモーターを
積めばOK。まあ、調整含めて10分ですよ。普通は。。

レシーバーも積んで、最後にモーターを・・・。

付かねぇ・・・・・。


ビスピッチが微妙に違います。
だいたい1.5mmぐらいかな。。。


恐らく、普通のキットなら付くと思います。
ただ、M03やDT02など、ピニオンに応じて穴がキチッと決まって
しまっているシャシーには無理です。


超ショック・・・・。
テンションも下がり切ってしまって、谷田部に行く気も失せました。。


どの規格か知らんけど、合わせろよ・・・・。怒。