オヒサシブリブリ。。。

車種、バラバラだな。笑。

楽しみにしていたオフ会に行ってきました。


きっかけはハリアーオーナーズクラブでしたが、もう10年も前。
今回集まった4人は既に車も変わってしまっていますが、もう
車は別にどうでも良いかな。


楽しいんですよね。単純に。
気の合う仲間って言うか、何て言うか。。。


夜じゃないし、車で集まってるのでお酒は無しですが、ただ
楽しいんです。←シツコイナ。。。


なかなか集まる機会も少なくなっているのですが、来年は少し
人数を集めた同窓会オフでもしようと言うことになりました。


また一つ楽しみが増えました♪


皆さん、ありがとうございました〜!
また、遊びましょう!