シフトノブ交換♪

激安。

昨日のオフ会で、半分衝動買いしたシフトノブ。
早速取り付けです♪

ノーマルのシフトノブ。
ウレタン製なんですよ〜。形状は結構気に入っていて、操作性も
なかなか良いです。


ただねぇ〜。ウレタンなんですよ。
質感は・・・・ねぇ・・・・。


って事で、スーパーオートバックスで安く売っていたシフトノブに
変更してみることにしました。一応、本皮製です。。

そして取り付け・・・。
と言っても、グルグル回して外した後に、アダプターをはめて
シフトノブをイモネジで固定するだけ。
所要時間は5分ですな。笑。

はい完了♪


え?ちゃんと変わってますよ。
形状はあまり変わりませんけど。。。
(ノーマルの形状が好きなので、私にとっては理想でした。。)


質感も薄い本皮ですが、ウレタンとは雲泥の差ですね。


毎日触るものですので、結構満足しています。


後は、ステアリングか・・・・。


高いんだよな。。。