NEXTセル

目的意識!!

二日間缶詰ですよ・・・。


とは言え、通常業務のフォローなんぞ期待できるはずも無く・・・。
久々、愚痴モード。。。


様々な経営手法や合理化手法がありますが、弊グループの活動も
規模的にはかなり全世界で実施されているようですね。


具体的には初めて参加しましたが、手法としては良い仕組みを
作っていて、本来の目的に対して筋を通して活動すれば大きな
成果を出すことが出来る実感を持ちました。


しかし、微妙に見え隠れする手法の為に活動している感覚。。。


どうしても発表する為に活動してしまったり、手法やツールに
踊らされてしまう傾向ってありますよね。


何事も目的意識をキチンと持つ事。
これ大事。


また一つ勉強させて貰いました。。。


あ〜、2日の業務フォロー・・・・・考えるの止めよ・・・。