WRC撤退

ペターどこ行くの?

F1に続いてWRCにも不況の余波が・・・。


スズキ・スバルが撤退との事です。


やっぱり難しいモンですかネェ・・・。
正直、スバルは予測してたんですよ。。
前から話しもありましたしね。


ただ、スズキは予想してなかったなぁ。。
何せ1年しかやってませんから。
だって、1年じゃ実績どうこうの話にはとても
なる世界じゃないですからね。
少なくとも3年・・・でも少ない気がしますけど。


季節的にはダカールラリーの時期で、この辺も
影響が来年あたりから出てくるんでしょうか?
三菱も初のディーゼル投入ですから、色々と課題が
出て来年は更に!って計画だと思うんですが・・・。


あくまでファン目線なんですが、モータースポーツ
もっとメジャーになって盛り上がってくれる事を
願ってるんですけどね。。


頑張って〜!
(私も頑張らなくちゃね・・・。)