反省会〜。

電話中・・・。

少し間が開きましたが、6時間耐久レースの反省会を
開きました。ただの忘年会じゃありません。(笑)


いつも通り、ラジコンを中心に色んな話で盛り上がります。
耐久レースでは、次期導入予定の新兵器や反省点なども
はっきりしましたし、5月はまた頑張ろう!と言う事に
なりました。
(メンバーの方、ヨロシクです!!!)


今年も年の瀬になって来ました。
ラジコンしたくても、意外と時間が空きません。。。
今年あと何回走らせに行けるかなぁ。。


出来ればハッピーニューイヤーレースも10年ぶりぐらいに
出てみたかったりもして・・・。


と言うことで、また飲みましょう!!!
(今回、来れなかった皆さんも次回こそ!!)