早めのクリスマス。。

安売り感謝♪

昨日の発表会でつい気を緩めてしまい、数日早いクリスマス
プレゼントを長男にあげました。


前から約束していたDSソフトのポケモン・プラチナ。


見てみると、ロールプレイングなんですね。
漢字は使われていないようですが、息子大丈夫か??


ただ実際プレイしてみると、必至で読んでます。笑。
カタカナは更に必至!!


時間はキチッ決めているので、節度を持ってやらせれば
意外と字の勉強になったりして。。。


後はこのソフト、Wi-Fiで特別に行ける場所やGet出来る
アイテムがあるらしい。
しかも、日付限定。


息子には無理だよって言ったものの、早速調べまくり。
結果的に我が家の旧型ワイヤレスルーターでもOKと
言うことが判明。
ここぞの時のご褒美にする事にしました。笑。


少し早いクリスマスプレゼントでしたが、長男は凄く
喜んでいたので、まぁヨシとしましょう・・・。
今年のクリスマスは珍しく実家にも行かない予定なので
当日はどうやって過ごそうかな。。
何となく仕事に撲殺される気もするんですけどね。。


あ、次男と嫁には何をあげよう・・・・。