掃除リターンズ。。

こりゃ、いいっすわ。。

私のミッション完遂まで嫁の監視は続けられた・・・・。


って訳じゃないけど、午前中からワックスがけしました。


いや〜綺麗になるね。(当たり前だけど。)
で、今のワックスって簡単なのね。
乾いてから磨き上げる必要とか無いし。。


そして、換気扇。
シンプルグリーン全開です。笑。


そして、無事にミッション終了。
(年末が迎えられそうです。。。。)


夕方前に、若干遅くなりましたが長男のランドセルを買いに
行きました。色々あるのねぇ〜。


とりあえず、長男に好きなのを選ばせた結果・・・・。







マリンブル〜♪


どんだけ青好きなんだよ。。。
(お前はTRFか!!って心の中で突っ込んでみたりもした・・・。)


でも本人は自分で選んだこともあり、大満足。


超未熟児で産まれた長男が、皆さんのお陰もあって小学生。。。
皆さんに感謝と、長男本人の頑張りを褒めてあげたい。。


・・・と言う事で、来年は長男が小学生になります。


いえいえ、お祝いなんて要りませんよ!
お気持ちだけで!!!


ムフ♪
(冗談です。ネタですので、ホントに準備とかしないで下さいね。)