大晦日ですね。

微妙に空しさ?笑。

今年も今日が最後になりました。


印象としては、毎年の事かも知れませんが、内容が濃い一年だった気がします。
バクッとした括りでは充実したと言っておきましょう。笑。


今年最後の日。
そんな日にワタクシは・・・・。
年末の買い物を済ませた後・・・・。


バッテリーの管理充電をしてます。。呆。。
(微妙に何してんだよと自問自答してみたりしますけど。。。)
もちろん、充電の合間は子供達と遊んでますよ。


あと、後輩から頼まれたブラシレスのテストを口実にTA05Rを
組みます!これからね。。。
ミニでテスト出来れば年内に出来たんだけどね。。。汗。


来年はどんな年にしましょうかね。。


もちろん、仕事・私生活共に目標は色々考えてます。
実行していかなきゃね。


今年も毎度の事ながら、周りの皆さんには本当にお世話になりました。
来年もワタクシなりに頑張りますので、お付き合い頂ければ幸いです。


今年一年、ありがとうございました。
来年も皆様に良い年でありますように。


KARZU Net