そんなには・・・。

行きてぇ〜よ。。

今日は長男の幼稚園の幼児があったので、午後から年休を頂きました。


家族には言っていませんが、出来たらアフターでヤタベにでも行きたいと
思っていたりして・・・。


そんな考えを察知したのか、朝の会話。。。


長男『パパ、今日はラジコン行かないよね?』
KARZU『え?なんで?』
長男『パパ、午後から休みだと、いつも居ないから。。。』


・・・。
息子の寂しそうな表情を見てしまい・・・。


KARZU『行かないよ〜♪』


長男は喜んでくれましたけど、あのぉ〜その前にそんなにラジコンへ
行ってないんですけど・・・。


今月は結局、野田のレジャランに1回だけだな・・・。涙。