ベッド到着!

この笑顔には勝てません。。

長男の小学校入学を期に、システムベッドを購入。
今月中旬に頼んで、来月になる予定がギリギリ月内に
届いちゃいました。

でけぇ〜よ・・・。
予想以上の大きさと重さ。
ヤマトのオジサンが何と4人がかりで上げてくれました。
(仕事とは言え、あ〜ざぁっす!)


早速組み立て・・・。


1時間ぐらいと思ったら、2時間強かかりました。。。
疲れた・・・。

子供達は大喜び。
疲れましたが、癒されますな。。。笑。


後は椅子と照明を買ってくるだけだな。。。
あ、ポケモンのデスクマットが欲しいとか言ってたな。。
これも買わなくちゃ。。














これ、どうすっかな・・・。