卒園式+ヤタベ。

お祝い受付中♪

今日は長男の卒園式です。


息子は自覚が有るのか無いのか、至って普通。
強いて言えば、着慣れないスーツと革靴に違和感を感じている程度。。。


一人ずつ卒園証書が手渡されます。
親としてはなかなかグッと来るものがありますね。。


事情で担任の先生も今年で離職するとの事。
子供達からも保護者からも人気のあり、次男も見て頂けたらと思った
先生だけに残念です。


ビデオにデジカメといつも通りの奴隷カメラマン状態は変わりません
でしたが、息子の成長を見守ることが出来ました。


来月から小学生。頑張って欲しいな。。


・・・さて、午後からはフリータイムですよ。
って事で、マルト商店さんtorisanmさんが待つヤタベへ〜〜。

アフターなんでとりあえずミニに専念です。


一通り仕上げ的な感じで走行。。(どんなやねん!)
一応、新品のタイヤも一回は試しておくかと、付けて走ってみたら・・・。


・・・・コマかよ。。
クリンクリン状態です。汗。


勝手な思い込みで、ラリーブロックは新品状態でエッジをひっかける
感じだと最高のグリップが出るかなぁなんて思っていたのですが、
今の私のM03の場合はある程度使ったタイヤの方がグリップ感がありました。
(試しておいて良かった・・・・。笑)


オフロードではみんなが走っていたので覗いてみると・・・。
マルト商店さんから、レンタルで走ってみ〜とのお誘いが。。。

・・・折れました。(スミマセン。)


でも、やっぱりバギー楽しいです。
NOVI様からもアクスルを譲って頂いたので、余計に気分はノリノリです。
(仕事に撲殺されてますけど。。。)


あ〜時間が欲しい。。
(お金も欲しいけど。)